FIRE PLACE



日本ハム優勝直後の祝勝写真特集 in 北海道

129696622_5.jpg

129696622_72.jpg

とりあえず球場で撮影した新庄胴上げ(足だけ)とフラッグ持って一周中の様子を。

中継見れなかったって人もいるかもなんで(’’;


129707497_254.jpg

攻撃開始時に札幌ドームを埋め尽くした(一部中日ファンの列は除く)赤と黄色のプラカード。
見開きになっていたけど、その裏が、パ・リーグ制覇時の記念撮影であることを知らない人は多いのでは?

この粋な計らいはめちゃ感動しました。


129724826_52.jpg

129724826_120.jpg

129724826_12.jpg

優勝が決まった瞬間、マウンドに駆け寄る選手、そして裏方さん。
それから真っ先に宙を舞う新庄。
稲葉のMVPをリラックスムードで聞く日ハムナイン。
特に3枚目の写真が日ハムらしくて良いなぁと気に入ってます。


129737971_35.jpg

129737971_83.jpg

129737971_162.jpg

1:すすきののとあるお店の当日夜の様子です。
2:これは東京!北海道物産のお店@東京駅八重洲口。
 日曜までセールでした。
3:これはオマケ。ご存知の方も多いでしょうが,札D売店のケンタですね(特に祝勝って絵ではないですが…)


129750442_44.jpg

ではパレードの行われる駅前通りでこんなのを 笑


129756471_70.jpg

129756471_94.jpg

129756471_247.jpg

優勝の瞬間、レフトスタンドの様子を動画撮影していたので静止画にて抜粋。
皆さんもの凄い絶叫でした。


129850461_36.jpg

129850461_7.jpg

129850461_182.jpg

私はポストシーズン唯一の敗戦ゲームをわざわざ東京から見に行ったものですから。名古屋ではノイローゼになりかけました!?
ナゴヤドームの盛り上がったシーンは撮る気もおきませんでしたので、試合前の様子と、一夜明けた中日新聞本社です。
供養してください。


129856415_115.jpg

娘がテレビから激写した、新庄選手涙のラスト打席です。


129888894_244.jpg

壁紙用につくりました。


129898791_228.jpg

日本一が決まった夜、BBとミニ樽酒で乾杯しました。

この一杯は今まで飲んだどの酒よりも旨かったです・・・。


129903079_193.jpg

129903079_123.jpg

129903079_105.jpg

優勝が決まったときのスコアボードです♪

丸井今井にあるショップにはくす玉が割られていました☆

同じく丸井にある勝利祈願の鐘です!


129939263_27.jpg

130056449_204.jpg

中山ミシンのフミ子さん
はにかんだ笑顔がステキでした。


130094988_179.jpg

130094988_155.jpg

130094988_74.jpg

激熱なJR北海道バス
マネキン
ケンタでーす


130109302_240.jpg

30日の朝、ぉぉおーーー!写真撮ってしまいました!

少しボケてますが、北海道新聞社にかかげられてました!

『シンジテタ日本一北海道日本ハムファイターズ』と

書いてあります!


130192110_102.jpg

「北海道電力」です。
便乗しすぎです(笑)



☆その他ニュース
・ディープインパクト、ジャパンカップ出走回避!?(ディープブログ)
http://deepblog.blog79.fc2.com/blog-entry-12.html
・【女子バレー】TBSが日本代表・宝来真紀子選手の名前を宝来みゆき(AV女優)と誤って表記する失態
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50834213.html
・【福岡・中2自殺】 いじめグループ、事件後も別の生徒にいじめ繰り返す
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/843222.html
逮捕しろ。こんな奴ら。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちなみに…「中日ビル」は「中日新聞本社」ではありません。

y | URL | 2006年11月03日(Fri)23:29 [EDIT]


こちら愛知県人。中日ビルに球団事務所は入ってますけど、確か(苦笑

神無月つかさ | URL | 2006年11月07日(Tue)21:21 [EDIT]


 

トラックバック

