FIRE PLACE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフにたかる馬鹿

仮想空間が大きくなると当然こういう輩も増える。



From: セカンドライフ
Date: Thu, 21 Jun 2007 05:07:18 +0800 (PHT)
To:
Subject: 【セカンドライフ日本語版まもなく公開】稼ぐなら今がチャンス

セカンドライフとは、欧米で急成長しているネット上の3D仮想世界です。

ネット上の世界に自分の分身を作り、仮想世界を冒険したり人との交流を楽しむことができます。

セカンドライフ内で国会議員が議員事務所を開いたり、スウェーデンが大使館を開設したりと言ったことからも

注目度の高さが伺えます。



セカンドライフではチャットを利用して他のユーザーとの会話が可能です。

そして特徴の一つとしてアイデアや商品を販売して利益を得ることができます。

しかもセカンドライフでの市場は現在200万人、

今後爆発的にユーザーが増えると思われるためその市場は無限大といっても過言ではありません。







つまり

セカンドライフならば『出会いと現金を一度に手に入れる』ことができるんです。



始めるなら日本語版の正式サービスが始まる前の今がチャンスです。



セカンドライフの詳しい使い方に興味のある方はこちら

http://19amsn.info/atsumare/jwl/?0j14-a1 (あえてリンクしない。コピペして飛ぶのは自己責任で!!!)













難しくてよくわからない方はこちら

info99@ok.kz (あえてリンクしない。自己責任で!!!)



出会い系が悪用しようとするのはちょっと驚いた。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。