FIRE PLACE



痛いニュース:【社会】犯人はアジア系外国人か混血日本人? 東京・世田谷一家殺害事件

犯人はアジア系か混血日本人? 世田谷一家殺害
54ee98e7.jpg

 東京都世田谷区で平成12年12月、会社員の宮沢みきおさん=当時(44)=一家4人が殺害された事件で、警視庁成城署捜査本部が犯人をアジア系外国人か、混血の日本人とみて、捜査を始めたことが16日、分かった。事件は未解決のまま6年近くになるが、人種に関するプロファイリング(犯人像推定)が得られたのは初めて。犯人の血液のDNAからルーツをたどる人類学的解析で母系に欧州系民族が含まれ、父系はアジア人とみられることが判明、そこから導き出されたという。

 犯人は犯行の際に手を負傷したとみられ、現場に一家と異なる血の付いた指紋や多量の血を吸ったシャツを残していた。

 捜査本部は大学など複数の研究機関の専門家に血液のDNA解析を依頼。「あらゆる角度から分析しよう」(捜査幹部)と、DNAの塩基配列のパターンから統計的に民族や人種の系図を探る作業も進められた。

 最近まとまった専門家の見解は、父系の遺伝子の系図は日本人や韓国人、中国人を含めたアジア系民族で、母系は欧州系。通常、父系の血統に属するため、犯人はアジア系民族で、しかも、欧州系女性と混血があったと類推される。

 また、アジア系民族は歴史的に中央アジアなどの欧州系民族と混血を繰り返してきた中国人など大陸系アジア人の方が、島国の日本人よりも確率が高く、犯人像について、第1にアジア系外国人、第2に日本人でも、母親や祖母の代の比較的近い時期に外国人との婚姻があった混血-との推定に至ったとしている。

 犯人は一家を殺害後、宮沢さん宅のソファに夫妻のカード類や免許証、手帳を並べていた。暗証番号などを調べたとみられ、犯人には漢字を読み分ける能力があるとみられている。犯人のはいていた28センチの韓国製テニスシューズ「スラセンジャー」は日本で販売されておらず、韓国人の犯行とも考えられていた。

 新たな犯人像は、これらを裏付けるものだ。一方で「過去に例がない捜査」(捜査幹部)で、かなりさかのぼった祖先が混血だった可能性も排除できない難点もあり、捜査幹部は「純粋な日本人の犯行の可能性も捨てず幅広く捜査する」としている。

 DNAを使った人類学的解析 DNAの塩基配列のパターンから人のルーツを探ろうとする試みで、DNA研究の深化とともにここ数年で発展。情報量が少なく、個人差を見分けやすいミトコンドリアDNAを使った研究が一般的だが、母親からだけ伝わるため、母系しかたどれず、男性だけに伝わるY染色体を使って父系をさかのぼる研究も進められている。さらに詳しい民族の傾向性を比較するには膨大な人数のDNA情報の蓄積が必要で、各研究機関がDNAのデータベース化に取り組む。傾向性から韓国人や中国人といった分類も技術的には可能。だが、似た民族同士では取り違いが生じやすいうえ、民族と国籍は必ずしも一致しないため、日本人か外国人かの特定は難しいという。

http://www.sankei.co.jp/news/061017/sha004.htm

以下、各所からの声。



雑誌や本で、何度も何度も犯人は韓国人って出てるのに、なんか今更なニュースだな


韓国人が犯人って言いたくてもいえないジレンマを感じた。


むしろ、韓国人説から目を逸らさせる目くらましなキガス


くだらないよこんなの。

何で今さら警察筋からこんな情報出てくんの? 

出すべき情報は一気に出せよ。小出しにして市民の協力を得る機会を失するな。

今さらこんなん出されたって「バカか?」で終わりだろ。

初期捜査を指揮していた人物に責任を取れとすら言いたいよ。


遅かった、実に遅かった。


最初から特ア犯罪だって言われてたのに、見当違いの捜査していたくせに、今更言うな!!


まあ警察もチョンに握られててチョンの捜査はできないのだよ


この発表まで6年もかかるんですかそうですか


ずっと前から韓国人だって言われてるのはなんなの?
なんで大手のメディアは報道しないの?
これもTVや新聞では報道されなそうだな。


子供の腸をひきずりだしてカーテンにつるしていたと言う

キチガイというか残虐と言うか・・・


逮捕したらすぐ死刑にして欲しい


確か警察は韓国人じゃないと言い切ってたが、ありゃ何だったんだ?


↑ワールドカップがあり、急に捜査がおかしくなった。
品川プリンスに同じ指紋がでたとか、どこかの空港から台湾に高飛びとか、ポケットの砂がアメリカの物だったり。

で、殺されたオッさんが帰宅前に毎日寄っていた場所がどこか言わないし


勝谷日記の6/26~28日を見てほしい。
http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=200606


とりあえず金秀道(キム・スド、通名:金田秀道)を拷問しれ!


刑事がさぼって嘘報告とかしてややこしくなったんだっけ。
駅二つくらいのとこに住んでたから、聞き込みに刑事来たなあ。


もう名前出てたんじゃなかったっけ
当時32歳ソウル在住の韓国人だって
そもそも人の家上がりこんでパソコンで韓国語のサイト見てる時点で韓国人だろが


犯人は徴兵経験があるんだろ。階段の上り下りが特殊だったり、生理用ナプキンで止血したりしてるし
引渡し拒否してるんだっけ。韓国政府はほんと死ねよ


韓国人以外にありえないじゃん
プロファイリングとかいう以前の問題


普通の殺し方ではなかったとは言われてるな
ほとんどのヶ所刺したりはしてたみたい
殺した後冷蔵庫で飲み食いして、ネットしたりもしてたみたいで
日本人は人間ではない
日本人なら殺してもいいという反日感情が高い人の可能性高いとも言ってた


被害者の赤ちゃんの内臓や腸を
壁やカーテンレールに吊って飾る。
それは、中国大陸や朝鮮半島の習慣だ。


↑中国大陸や朝鮮半島では敵の内臓を使って遊ぶ習慣がある。
まあ、白人にも敵の内臓を使って遊ぶ習慣があるが。


・子供の腸を引きずり出しカーテンに吊す残虐さ
・日韓W杯あたりから捜査がおかしくなった
・韓国語サイトを見ていた
・韓国製テニスシューズ
・徴兵経験有り

どう考えても三国人、恐らく韓国人が犯人です(´・ω・`)


金持ちの奴がやる分けない
軍隊上がりの金で頼まれたプロでしょ
もう死んでる可能性のが高い


六年前だろ?
「僕達一生懸命仕事してるよ!ね?頑張ってるでしょ?」
と、言いたいだけだな

日本警察最強!


世田谷一家殺害事件、投稿者:Dameda_K0rya(38歳/女性/北朝鮮)
2001年3月21日 午後 3時52分メッセージ: 3087 / 3094

先週発売の週刊誌によると、警察は韓国に出向き

「犯人の指紋を採取している。状況から韓国の線もある。韓国人は徴兵があるので
、成人男子の指紋はほぼ100%わかっている。ぜひ照合してほしい」

と要請したところ、韓国警察からきっぱり協力を断られたそうです。

韓国内でしか売られていなかった犯人がはいていた靴、ウエストバッグも韓国製、
大けがをしたにもかかわらず日本国内で治療した様子もない・・・
ダメだKorea
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TR&action=m&board=1835396&tid=a4ja4bc4z9qbfma4oa1a27ya4oa4la4ka4na4aba1a9&sid=1835396&mid=3087


李仁恩って奴が怪しいなら徹底的に絞れよと


二十一面相の時と同じ匂いがするなあ。
素人が見ても明らかな三国人の匂い。進まぬ捜査。小出しにする情報。結局迷宮入りか。


犯人のはいていた28センチの韓国製テニスシューズ「スラセンジャー」は日本で
販売されておらず




どうみても韓国人です

本当にありがとうございました


チョンか在日ってはっきり書け。
つか捜査協力拒否してるチョン国って、殺人鬼が国内をウロウロしていても平気なんだな。
さすがだ。


ただの犯罪者じゃなくて工作員なんだろ


ところで動機は何だといわれてるんだ?


↑それが謎過ぎるんだよね
韓国系の情報を警察が隠してそう
だから警察を信用してない身内が早い段階で
賞金積んだんだろうけど
警察も最初から解決できないって分かってそうだけどね
被害者と犯人は面識なく
あの日にあったのが最初で最後なのは確かだろう


被害者家族は世田谷に住んでいた
世田谷は高級住宅地、「普通の人」は住めない
つまりそれなりの収入が得られる「地位」の人間が住んでいる訳だ
高い地位にいる人間ほど国を動かす機関の中枢に近く「影響」を与える「事も」できる

さて・・・ここまで話せば賢明な諸君には理解して頂けると思うがどうかな?


こんな報道したところで、韓国に対して強行に「捜査させろ!」と
言えないんじゃどうしようもないだろ。
国民に韓国人を見たら「てめーが犯人か」と私刑でもやれとでも言うのか?


この事件の犯人は捕まらない。元韓国軍所属ならKCIAがもう人物特定
している。それで出ないのは機密絡み。あと動機については最初から存在しない。
強いて言えば元日に一家惨殺する事それ自体が目的だったと言わざるを得ない。
要するにある種のプロバガンダ。


あー。検索エンジンで調べたらすぐに出てきた。

たかじんの番組なんかで北芝刑事が言ってたのは
これに国際的な宗教団体(朝鮮系カルト)が絡んでいると。
そしてこの一家はそこの信者で、お布施を出すのを渋っていたと。
で、実行部隊はいわゆるクリミナルグループと言われてるもので
薬物に頼らないとできないぐらいの非道なことをして一家を惨殺したと。
見せしめ的な意味合いが大きくて、この事件後には他の日本人の信者は
お布施をせざるをえなくなって、大口のお布施ががっぽがっぽ行くと。


この一家の悲惨な虐殺のされ方とか知らない人も多いんだね。
特に特徴的なのが、女性が包丁の根元まで、女性器を突き刺されているというのがある。
女性器をこういう風に蹂躙するのは、大陸ではよくあるが、日本では皆無。


警察は当時、スニーカーの件があるにもかかわらず、「韓国に配慮して」韓国人を捜査対象からはずしたんじゃなかったっけ。
明らかに初動の段階で意図的に真犯人を捜査の網の外に逃がそうとしたこの動きの裏に日本社会の抱える深い闇がある。


警察って正直に発表してるの?
酒鬼薔薇事件のとき、警察の発表した情報が犯人以外の情報が殆ど全部 だったので、未解決の場合には結構ガセで偽装してるもんだと思うのだが。


なんで警察は

あの包丁を買ったショッピングセンターの不審者が映ってる画像を
公開しないんだろ・・・


北朝鮮が核実験をして非難囂々の時期にこのニュース

( ゚Д゚)ハッ


検挙率が優れている日本の警察で惨殺殺人
事件が解決できないのは何か裏があるんだろうな。
犯人が外国人と仮定しても、福岡のヤミ金親玉事件も
犯人特定までこぎつけた。犯人わかっていても
なにか情報抹殺されてる感じの事件だな。


なぜか朝鮮がらみの事件って流されるよな。

グリコ森永も実際在日の犯罪(なぜロッテだけが脅迫されていない?)だし
これもそう

外交問題を恐れている?
それとも警察の上部ががっちり朝鮮に汚染されているのか…

グリ森で事実を明るみに出そうとした警官が、警察署のトイレで「首吊り自殺」していたことも
あったし。
これ結構闇が深いよ。


長官狙撃のときも実行犯はかの民族のしわざとささやかれていたしな。

ところで、引きずり出した腸をカーテンにかけたり
女性の性器に包丁を突き刺したり
大便(トイレで?)をしていた
という情報は知らなかったけど本当でつか?
特に上の2つの情報はテレビで繰り返し報道したら国民はショックを受けるだろうな。そして事件への関心が高まるだろうな。
そうなるとテレビ系マスコミや警察は困るだろうな。
猟奇殺人なのにテレビはソフトに報道しているよね。


↑「オウム帝国の正体」読んでみて

絶対凍りつくから。わが国は腐ってる
与野党官僚含めて糞だ


http://web.archive.org/web/20041010024452/http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2003/03/17/05.html
世田谷区一家殺害 犯人特定か

東京都世田谷区の一家4人が00年12月30日に殺害された事件で、
ソウル在住の韓国人男性(33)の指紋と事件現場に残された実行犯の指紋が合致した。
犯人の指紋という決定的証拠がありながら事件の捜査は難航。
2年以上が経過し、事件の風化が指摘される中、報道をもとに捜査が急展開する可能性もある。

男性は、同誌が事件に関与しているとみて追い続けてきた人物。
韓国内で入手されたこの男性の指紋と、世田谷の指紋とを警察の鑑識OBに照合してもらった結果、
「同一の可能性が高いと言って差し支えない」と判断された。
男性は、事件の10日前に来日し、事件翌日に台湾に出国している。
実行犯が現場に残したヒップバッグから検出された特殊な化学物質が使用されていた工場で働いていた経験があるなど、
実行犯と数々の共通点がある。

01年11月に韓国国内で同誌のインタビューを受けた後、男性は姿を消したという。
02年秋に台北市内で地元経済人や宗教関係者、政治家と会っていたとの目撃情報があるが、行方は分かっていない。


犯人はもう特定されてるんだと思われ。
ただし韓国警察が身柄確保と引渡しに応じる様子ではないので、例の海上保安庁と韓国海上警察が違法操業船を挟んで睨みあったような外交問題に発展するのを恐れて、あえて無理してまで協力要請をしてないだけだ。
どうも情報の小出しのされ方が不自然過ぎて、警察官僚から待ったがかかっているとしか思えない。


で、宮沢さんが関わってた宗教関係のトラブルってなに?


近所の半島系キリスト教会に在籍していた朝鮮人が対日工作スパイだったって話だろ。
宮沢さんが生前に言っていた危ない仕事のことだ。事件直後に警視総監が視察した時点で国際的な犯罪であることは明白。


性犯罪者の巣窟、世田谷区に気をつけろ!

生徒をレイプしようとする教師が居る世田谷
児童買春で逮捕される警察官が居る世田谷
暴走族(珍走団)の生息数第一位の世田谷
覚せい剤、大麻等で大量逮捕される世田谷
親殺し、子殺し、放火が多発している世田谷
乳児を虐待し重傷を負わせる保母の世田谷
警察官による強姦殺人事件があった世田谷
スタンガンで脅してレイプする集団の世田谷
重度の身障者に画びょうを飲ませる世田谷
幼い子供を含む一家が皆殺しになる世田谷
一家殺害事件で捏造する警官がいる世田谷
帝国ホテルで女性を監禁強盗する世田谷
田園都市線で会社員が殴り殺される世田谷
オウム本部があり何の対策もしない世田谷
中学生買春で捕まる成城大生がいる世田谷
買春で女子高生に偽札を払って捕まる世田谷

平成17年の犯罪件数   世田谷は犯罪大国
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm
1位 世田谷区 14674件    圧倒的! 金メダルおめでとう^^
2位 足立区   13576件
3位 江戸川区  13436件
世田谷区では駒沢公園、芦花公園ホモ殺人事件、都営団地殺人事件、ドンキ放火事件と凶悪事件が続いている

烏山では関東大震災のときにの「朝鮮人が井戸に毒を入れた」デマ騒動で9人の朝鮮人労働者が無理やりトラックから降ろされ、暴行を受け、惨殺されたそうです。
後にその方々の鎮魂のために9本の椎の木が白山神社(現烏山神社)に植えられたそうです。
現在でも9本のうち、3本は残っています。 烏山神社の前を通るたびに、同じ日本人が犯した過ちの謝罪と、差別のない社会を作ろうという決意をこめて心の中で手をあわせています


この程度の解析なら、早くて一週間くらいで余裕で結果出せるんだがな。
PCR増幅してシーケンス反応かけるやつはかけて、マシンに乗せて流せば終わり。
結果の解析自体もそんな時間かからんぞ。何やってたんだ?


なぜ安倍総理公認の統一教会の韓国人と言わない?


まぁ日本と半島の繋がりの深さは尋常じゃないよ
謝罪と賠償も言わば利権だし、パチンコもそう
戦後もずっとズブズブの関係。KCIAが日本の在日ヤクザと組んで
豊田(金大中)を拉致して掻っ攫ったり日本で好き勝手やってる
誰がそうさしてるか?日本の為政者だよ。
与野党問わず、どっかの国の擁護をしてる政治家は間違いなく工作員
それがアメリカでも支那でも半島でもロシアでも。
それだけは間違いない


戦後の事件で朝鮮が絡んだという噂の未解決事件って

三億円事件
グリコ森永事件
世田谷一家殺人

と大事件なのにいずれも未解決だね。

どれも「警察は犯人知っているのでは?」と噂され、週刊誌にも載ったが全て時効。


強盗容疑で韓国人2人逮捕 世田谷の殺人事件関与も供述
2006年10月17日19時16分

東京都豊島区で02年9月、学校法人「後藤学園」名誉理事長だった男性らが自宅で縛られ、
現金700万円などが奪われた事件で、警視庁は17日、
いずれも韓国籍で住所不定、無職の全亨祚(51)、鞠重烈(54)の両容疑者を強盗致傷などの疑いで逮捕した。

http://www.asahi.com/national/update/1017/TKY200610170421.html


↑意図的に世田谷一家事件を想像させ、その後世田谷一家殺害事件は韓国人ではなかったと
読者に刷り込もうと言うゲロ臭いにおいがプンプンする。


警察わけわからんw

一昨年だか、婦警が三流劇団員口調で犯人に呼び掛けてる映像を見たが
もうあの時点で、もうだめぽ宣言だと思ってる。
「アナタは心が痛まないのですか!」ってお前、3人も殺してアイス
食ってたやつが心が痛むかっての。


これだけの大事件なのに、報道されるのは
年末だけになってきてたからな。
韓国製の靴、なんてのが出てから、急にテレビだメディアがトーンダウン。
こんな血液検査なんて、2、3ヶ月もあれば分析できる内容。
それが今頃だもん、あんまりふざけんなって。
しかし都会に住むのは怖いね。都会で半端なとこに一戸建て持つのは危険だな。
三国人とかに目を付けされる可能性が高いんでね。



引用元:2ちゃんねる、他。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

